43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期8日目 自然妊娠と占いに頼る

おはようございます。

今回の採卵は数値がめちゃめちゃ悪く見送りです。
前回判定日にhcgが少し出てました。
着床したから数値が悪いのかもねって言われました。
以前も化学流産したときに見送りだったので覚悟してました。


という訳で、今回は自然妊娠にチャレンジ!

と思ったんですが、行為が痛いので1日が限度。
この日!と決めて仲良ししました。
基礎体温排卵検査薬も使わず、自分の体調で決めました(笑)

フーナーテスト0だし、精子の質が悪いので全くやる気がありません。


仲良しから少し経って、なにかにすがりたくて占いに頼ってしまいました。ココナラで。

結果は
・2人目は授かる
・旦那はそこまで欲しくない
・自然妊娠は半年以内に可能性あり

マジか!
正確には自然妊娠だとしばらくかかる。
排卵時期に3日がんばれば。
と書かれたんですが、しばらくってどのくらいかと質問したら半年だって。
全然しばらくじゃないわー。嬉しい。


知らなかったんですけど、ブロック解除っていうのがあるらしいですね。
自分の肯定感を高めるって感じですかね。

私がブロック解除してもらったのは
・私は妊娠しない
・私は旦那とコミュニケーションが取れない
・私は2人目不妊

向こうからの提示で。
解除してもらったら妊娠できる気がしてきた…。
言霊とかブログに書いてる人がいますけど、同じ感じでしょうか。

誰かに2人目できるって言われたら俄然やる気が出ました。


そして、なんだか…妊娠したかもしれない…。