43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。

ブログを放置しているので削除しようかなと戻ってきたのですが、思い出がありすぎてできませんでした。

 

現在私は46歳で、息子は7歳になりました。

2人目はできていません。

夫は50歳を過ぎたのでもう育てる自信もないから妊活はやめて欲しいと言われました。

確かにそうですよね。育てるにもお金がかかりますし、健康に産んであげられるかもわからない年齢になってしまいました。

 

ふと見てみたら記事数が76ありました。

記憶では10あるくらいかなと思っていたんですが結構まめに書いていたんだなと当時を思い出しています。

 

今もあきらめきれない気持ちがあります。

出来ればもう一人欲しい。

可愛い我が子を抱きたい。

気持ちの折り合いはつかないままです。

 

もう少し早く、もっと努力できていたら…。

迷っている人がいたら少しでも若いうちにがんばって欲しいです。