43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

BT0 移植

また随分ご無沙汰しました。

3BBの卵をお迎えしてきました。
初めての凍結胚、初めてのSEET法。

今回はかなり期待しています。
体調も良く、数値も良く、卵も悪くない。
…そして貯卵なし。

内診室が2つあるんですが、最近は内診室に入るたびに隣の方が妊娠してます。
胎嚢が~とか、2つ胎嚢が見えるでしょ~とか、直近では心音が聞こえたりと。
これは波に乗れという流れだと思っています。

フライングはします。BT5からやりたいです。
一昨日HCG5000を打ったので絶対反応が出るんですが、薄くなるとか濃くなるとかみたいので続けてやります!

旦那は注射が反応するならそんなに急がなくても~って言うんですが、気になるし。
HCGが残りやすい体質なのか、2週間とか残っちゃうみたいなので難しいんですけどね。

お金がないので採卵は出来てもあと1回かもしれません。
年齢ももうすぐ43ですしね。
でもうちのクリニックでは最高齢が初産で47歳とか聞いたような。
まだがんばりたいな。とりあえず今回!です。



にほんブログ村


にほんブログ村