43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

BT4 福さん式のこと

明日の朝にはフライングします。
まだHCGに反応するとは思うんですが、続けてして比較したいんです。


そわそわしすぎて気になるので何か安心したいと福さん式をしてます。

BT0 昼に移植

BT1 昼過ぎに恥骨の右側がチクチクした/子宮口はつるっとして硬い

BT2 昼過ぎに恥骨の左側に刺すような痛み/子宮の中がふわふわで弾力があって狭い

BT3 生理痛のような痛み/子宮のふわふわが減ったけど、子宮口の周りに厚いリングがある

BT4 何もなし/子宮口がさらに遠くなる。リングが薄くなった


何もないときの子宮口はカチカチでつるつる、子宮の中も余裕がある感じです。
着床はしたかなぁとは思ってます。

でも、他になんの症状もなし。
化学流産でも子宮口はふわふわになるのでやっぱり安心できないです。

検索すると子宮口がリング状になるってありますが、私はいつも子宮口にリングがかかるってイメージです。

フライングしたい…。


にほんブログ村


にほんブログ村