43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D15 病院探しとタイミング

記事を書かな過ぎて報告がたまっています。 誕生日を迎えて41歳になりました。 タイトルも変更しました。(切ない) 病院に予約をしました! 自宅より少し距離があって電車で通院します。 子連れも不可です。 予約日は/2/9です。…なかなか先ですよね! この…

D1 リセット…

今期は付け根が痛かったり胸が張ったりと期待してしまっただけにショックでした。そして今月には41歳になってしまいます。 それもあって期待してたんですよねー。しかも義母さんとの確執もあり、ストレス…。病院探します。にほんブログ村にほんブログ村

高温期11日目 フライング3回目

体温は36.9℃と低下しなかったのでフライング実行。真っ白の陰性でしたー。 早く寝たんですが、何回も目が覚めちゃって4時間ぶっ通しで寝た体温ではないんですけど…。 別の時間に計ったら36.7℃の時もありました…。使用した妊娠検査薬のラッキーテストは生理予…

高温期10日目 フライング2回目

おはようございます。今期2回目のフライングです。 期待むなしく真っ白の陰性~。授乳でペションてなってるおっぱいがなんとなく張りを取り戻した気がしたのにな。 一応つけた分の基礎体温です。排卵日 36.51 高温期1日目 36.65 高温期2日目 36.56 高温期3日…

高温期8日目 フライング1回目

おはようございます。フライングしちゃいました。 検査薬は海外製のラッキーテストです。 結果は、陰性でした。 まだ早いしね?と自分をなぐさめる。2日前に子宮あたりが気持ち悪くて、昨日から下の毛穴が痛いです。 生理前に毛を引っ張られるように痛くなる…