43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期11日目 フライング3回目

体温は36.9℃と低下しなかったのでフライング実行。

真っ白の陰性でしたー。


早く寝たんですが、何回も目が覚めちゃって4時間ぶっ通しで寝た体温ではないんですけど…。
別の時間に計ったら36.7℃の時もありました…。

使用した妊娠検査薬のラッキーテストは生理予定日1日前で95%の確率だそうで。
明日が予定日の私は望み薄…。
(昨日の日記は12/8が予定って書きましたが、間違いで12/7の明日が予定日です)

でももしかして、私は排卵から12日目が生理だけど、14日目からって考えならまだ4日前なんじゃ…!
って、希望持ったりして。

…真面目に考えると着床からしばらく経たないとHCGが増えないんだから、生理前何日って計算っておかしいですよね。
まだHCGが足りなかったと考えれば希望持てますよね。(ポジティブ)


なんとなくいつもより胸が張ったり付け根が痛い気がしてるんですけどね。
体温も前日にはいつもなら下がりますし。

明日ガクッと下がりませんように!



にほんブログ村


にほんブログ村