43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ET10 フライング

実は今日が判定日でしたが、予定があり、明日にしてもらいました。
今日は出るはず。

ET0 HCG5000注射
ET5 ラッキーテスト 陰性
ET6 ドゥーテスト 極薄陽性
ET7 ドゥーテスト 極薄陽性
ET8 ドゥーテスト 陰性
ET9 ドゥーテスト 陰性

結果は……陰性。

はぁ、ガッカリ。
ただ今日は尿をかけてすぐに検査薬をトイレに落としてしまいまして…。
判定線はしっかり出たけど、微妙な薄い線とかは見られないだろうな、と。

昨日家に帰って検査薬を横目で見たら薄く線が見えたんです。
分解して(分解する派です…)目を凝らすとあるような…。
でもたぶん蒸発線。赤いような気もするけど、グレーだと思うって感じの線でした。

だから今日は微妙なところも知りたかったのに。
落とした。
なにやってるんだか…。
もう明日の判定日を待ちます。朝10時に予約してます。
うちの病院は血液検査です。



にほんブログ村


にほんブログ村