43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ET8 フライング

今日は濃くなるはず。

ET0 HCG5000注射
ET5 ラッキーテスト 陰性
ET6 ドゥーテスト 極薄陽性
ET7 ドゥーテスト 極薄陽性

ET8で陽性が出ている人がたくさんいるので、今日が勝負のつもりでした。

結果は……陰性。
いや、心の目なら見える。
けど、注射のせいだったんだろうな、と。

悲しい。
まだ明日にも一応期待してるけど。


昨晩は眠れなかった。
今日の結果が気になりすぎて。

金銭面の負担もあるから、そんなに続けられないし。
なにより42歳。
貯蓄がなくなるのも、子どもが小さいうちに自分が病気になったりとかも心配。

今回で決めたかった。
AMH 0.29
FSH 15前後
クロミッド刺激 毎回卵数2以下
あらゆる数値が良くない。
それが今回はたまたまFSHが少し下がって、卵も4個見えた。
ちゃんと受精してグレード1の新鮮胚移植ができた。

これまで採卵をFSHが高くて諦めたり、卵数が少なくて諦めたりした。
これからまた痛い思いをたくさんしても移植まで行けないかもしれないと思うと不安になる。


昨日から付け根痛がすごくて急につったり、のばされてる感じで歩けないこともあったり。
無関係なのかなぁ。
明日、陽性が見たい。
4日目胚だったから、今日はET9相当かな…。期待薄い。

愚痴を垂れ流してすみません。


にほんブログ村


にほんブログ村