43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ET11 判定日 血液検査

数日前には付け根がズッキーン!
付け根の痛みで歩きづらいなんてこともありましたが、今は全くなし。


血液検査の結果は

…陰性

そりゃそうだ。わかってたー!


でもhcg0.7

ですって。
かすった、かな。化学流産かも。


ET0 HCG5000注射
ET5 ラッキーテスト 陰性
ET6 ドゥーテスト 極薄陽性
ET7 ドゥーテスト 極薄陽性
ET8 ドゥーテスト 陰性
ET9 ドゥーテスト 陰性
ET10 ドゥーテスト 陰性 というかトイレに落とした

ET8、9は完全乾いてから心の目で極薄陽性が見えてはいました。
蒸発線かと思ったけど、トイレに落としたのが完全に真っ白だったので極薄陽性だったんだと思います。

出産
胎嚢確認後自然流産
化学流産4回

もう妊娠したかどうかは体調でわかる気がします。
今回は化学流産だろうと思いました。

また採卵しようと思ってます。
次はスキップで、その次にって話ですが、お盆がどっかぶり。
お盆明けが採卵だと思いますが、実家に帰らなければいけないので、その前の通院ができない。

今はこっちが優先とも思うけど、悩みどころです。





にほんブログ村


にほんブログ村