43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ET6 フライング

ソワソワがおさまりません。
体外受精をする前は大金かけたのに家であっさり結果見るの怖いからフライングしない!って言ってたんですが、気になって仕方ない。

ET0 HCG5000注射
ET5 ラッキーテスト妊娠検査薬 陰性

ネットで調べると6日目までは残るって書いてあるのに陰性。
斜め読みなんであれですが、検証結果とかでは3日目にはほとんど抜けているみたいです。
でも実際にずっと反応してるブログもありますしね。
結局は個人差?


というわけで、今日は陽性が出ても、まだ注射の可能性あり。ラッキーテストは信用しない。
そこを踏まえてフライング。


……極薄陽性。

注射かな?自前かな?
次は明後日のつもりですが、我慢できるだろうか。


にほんブログ村


にほんブログ村