43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

ET5 予定外のフライング

ラッキーテスト妊娠検査薬の陰性を見てしまいました。

間違えました。
やるつもりはなかったんですが、排卵検査薬が余ってたから遊びでやってみるかなーってやって。
私は365日薄い線が出るのに出ないなぁって思ってたら、妊娠検査薬でした。

…ボーッとしてるのにも程があるわ。
HCG5000をET0に打ってるので、まだ偽陽性が出る頃だと思うんですが真っ白でした。


私のプランでは、ET6、8、10とフライングして、HCG注射の偽陽性を疑いながら陽性を確認!の予定でした。(妊娠してれば)

ラッキーテストは感度が悪いとネットによく書いてありますが、出産したときも科学流産したときも使っていなくて個人的には感度は不明です。

HCGが抜けたのか、感度が悪いのか、妊娠していないのか、早すぎたのか、モヤモヤしてしまいました。
ET6からのフライングはドゥーテストを準備してます。

気になるからドゥーテストやりたいけど、結局早すぎるし我慢。
陽性が見られますように。


にほんブログ村


にほんブログ村