43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D14、15 採卵、受精確認

あれよあれと採卵してきました。卵が育っていたので排卵済みかもしれない。 でもエコー確認してから採卵準備するとその間に排卵してしまうかもしれない。 だから、全部準備してから卵胞確認しますと言われました。点滴を刺す。痛い。 膣内洗浄をする。痛い。…

D13 卵胞確認だけ…じゃなかった!

今月はサプリだけでお休み期間。 来月はクロミッド飲んだり自己注射したりでまた辛いです。 年齢的にスキップするのは焦るけど、まぁ仕方ないし。 薬で気持ち悪くなったりしなくていいから気楽ではあります。 卵胞の状態だけは見ましょうねーって、エコーを…

ET11 判定日 血液検査

数日前には付け根がズッキーン! 付け根の痛みで歩きづらいなんてこともありましたが、今は全くなし。 血液検査の結果は…陰性そりゃそうだ。わかってたー! でもhcg0.7ですって。 かすった、かな。化学流産かも。 ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト 陰性 E…

ET10 フライング

実は今日が判定日でしたが、予定があり、明日にしてもらいました。 今日は出るはず。ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト 陰性 ET6 ドゥーテスト 極薄陽性 ET7 ドゥーテスト 極薄陽性 ET8 ドゥーテスト 陰性 ET9 ドゥーテスト 陰性結果は……陰性。はぁ、ガッ…

ET9 フライング

さすがに今日は反応するはず。 4日目胚だから、ET10とも言える。ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト 陰性 ET6 ドゥーテスト 極薄陽性 ET7 ドゥーテスト 極薄陽性 ET8 ドゥーテスト 陰性そして、本日。……陰性。やっぱりダメかぁ。 体温は高温をキープしてま…

ET8 フライング

今日は濃くなるはず。ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト 陰性 ET6 ドゥーテスト 極薄陽性 ET7 ドゥーテスト 極薄陽性ET8で陽性が出ている人がたくさんいるので、今日が勝負のつもりでした。結果は……陰性。 いや、心の目なら見える。 けど、注射のせいだっ…

ET7 フライング

結局、今日もやりました。ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト 陰性 ET6 ドゥーテスト 極薄陽性本日はET7です。 出る人は出る時期ですよね。結果は……極薄陽性。 昨日と比べてほとんど変わらず。 薬抜けてないの? 自前HCGなの? どっち?妊娠してなければ陰…

ET6 フライング

ソワソワがおさまりません。 体外受精をする前は大金かけたのに家であっさり結果見るの怖いからフライングしない!って言ってたんですが、気になって仕方ない。ET0 HCG5000注射 ET5 ラッキーテスト妊娠検査薬 陰性ネットで調べると6日目までは残るって書いて…

ET5 予定外のフライング

ラッキーテスト妊娠検査薬の陰性を見てしまいました。間違えました。 やるつもりはなかったんですが、排卵検査薬が余ってたから遊びでやってみるかなーってやって。 私は365日薄い線が出るのに出ないなぁって思ってたら、妊娠検査薬でした。…ボーッとしてる…

ET0 新鮮胚移植

無事に移植してきました…。 緊張の連続でどっと疲れました。当日まで培養室から全滅のメールが来なかったので移植できるだろうとは思っていましたがドキドキでした。 受付で言われる言葉が「診察になります」と「処置室前でおまちください」のどちらかで手術…