43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 採卵見送りか…

※今回、有意義な情報はないです。愚痴ばかりです。 次またすぐ採卵の予定なんですが、スケジュールが合いません。通常D2までに採血してFSHを測ってD3から卵巣刺激スタートです。 生理が来たのに病院の三連休中日に当たってしまいました。D2までは病院が休み…

BT8 判定日

ダメでした… わかってたけど、へこむ…HCG 3.3やっぱり着床はしたっぽいです。 福さん式の子宮の変化は正しかったです。貯卵なし。 採卵からです。 生理が来たらすぐにスタートです。移植がしたい。 採卵だけで終わって欲しくない。 そこが一番心配です。

BT8 フライング

今日の午後が判定日です。フライングしました。 HCG5000を注射してから10日目です。BT5 極薄陽性 BT6朝 極薄陽性 BT6夜 陰性 BT7 極薄陽性陰性から復活したし、今朝は体温が37.04までアップ。 もしかしての期待は捨てきれない…! 結果は…陰性幻が見えるかな…

BT7 フライング

明日が判定日です。さっきまで明後日だと思ってました。 どうしよう、困る。(なにが) 今日も朝5時にフライングしました。 今日はHCG5000注射から9日目です。 フライングは全てドゥーテスト。 ここまでの結果は、BT5 極薄陽性 BT6 極薄陽性 BT5とBT6の薄さ…

BT6 フライング

緊張して眠れませんでした。 だって今日は昨日より検査薬の結果が気になるから。8日前にHCG5000注射 BT5 極薄陽性昨日より薄くなってたら注射の残り。 今日濃くなってたら自前HCG。緊張もします。本日の基礎体温は36.83。 36.8度台はキープしてるけど、もう…

BT5 フライング

いつもは主人の起きる時間は寝ている私ですが、今日は一緒に起きました。5時です。 フライングしました。薄い、極薄い陽性でした。 HCG5000を注射してから7日目。 注射の反応なのか、着床したのかわかりません。体の調子はちょっと生理痛みたいな感じです。 …

BT4 福さん式のこと

明日の朝にはフライングします。 まだHCGに反応するとは思うんですが、続けてして比較したいんです。 そわそわしすぎて気になるので何か安心したいと福さん式をしてます。BT0 昼に移植BT1 昼過ぎに恥骨の右側がチクチクした/子宮口はつるっとして硬いBT2 昼…

BT0 移植

また随分ご無沙汰しました。3BBの卵をお迎えしてきました。 初めての凍結胚、初めてのSEET法。今回はかなり期待しています。 体調も良く、数値も良く、卵も悪くない。 …そして貯卵なし。内診室が2つあるんですが、最近は内診室に入るたびに隣の方が妊娠して…