43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

BT7 フライング

 
明日が判定日です。さっきまで明後日だと思ってました。
どうしよう、困る。(なにが)
 
今日も朝5時にフライングしました。
今日はHCG5000注射から9日目です。
 
フライングは全てドゥーテスト。
ここまでの結果は、
BT5 極薄陽性
BT6 極薄陽性
BT5とBT6の薄さは全く同じ。
 
 
実は昨日、BT6の夜にもう一本フライングしてしまいました。
 
結果は…真っ白!!
 
これはもうBT7を待つまでもなくダメなやつ!
と絶望して昨日は寝ました。
 
 
今日の基礎体温は36.87。
昨日の夜に真っ白だったのに今日陽性が出るわけないわ、と思いつつも今日もフライング。

フライング結果は…極薄陽性。
なんでだ??
まさか自前HCGか?
と期待するも、夜なんて同じ時間の検査じゃないし尿が薄かったかもだし。
 
検索しまくりですけど、だいたいBT7で極薄陽性は継続できても化学流産のブログばかりです。
 
妊娠してるような症状は特になし。むしろ生理痛のような痛み。背中も痛い。
福さん式は子宮口はすごく遠いけど、やっぱり生理前みたいにツルツルのカチカチ。
 
明日の朝もフライングします。お願いだから濃くなって欲しい。
 
 


にほんブログ村


にほんブログ村