43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期10日目? フライング

前回のブログで妊娠したかも、とか書いといて今回もダメっぽい。

でも福さん式で子宮がブワッとなってリングも出たから絶対着床はした…はず。

高温期8日目からフライングしてます。
排卵検査薬を使ってないし排卵日付近は基礎体温も計ってないのであくまで予想ですが、

高温期8日目 ドゥーテスト陰性
高温期9日目 クリアブルー極薄陽性?
高温期9日目夜 クリアブルー陰性
高温期10日目 クリアブルー陰性

8日目のドゥーテストを分解したら枠外に反応あり。…これは関係ないかなぁ。
でも8、9日目と反応したとしたら化学流産?

それともクリアブルーの極薄陽性が蒸発線で、排卵が予想より遅くてこれから陽性が出るとか!
福さん式で子宮のふくらみがおさまってきたからやっぱり化学流産だったんだと思う…。


でも!
自然妊娠できないって思ってたのに、着床するってことだから!
これは今後自然妊娠をがんばる糧になります。


ドゥーテスト。最近すごくお安くなってて助かりますね。