43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期12日目 陰性→陽性→陰性

高温期10日目はドゥーテストで陰性でした。
ドゥーテストで陰性だったらもうダメだなと思っていたんですが、

なんと11日目にドゥーテストで極薄陽性が出ました。
化学流産も胎嚢確認後の流産も経験している私、期待しちゃダメ!ってわかっててもしてしまう…。

そして高温期12日目の今朝。
ドゥーテストで真っ白陰性でした。


期待してました。
辛いです。
明日また濃くなるって思えないです。

もうこれで治療は終わりなのか。
化学流産するならまだいけると続けるのか…。


にほんブログ村


にほんブログ村