43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期10日目 人工授精(AIH)4回目

ひと月経ってしまいました。
前回はダメでした。

4回目のAIHを受けました。
昨日の高温期9日目にドゥーテストでフライング。陰性。
今日はラッキーテストでフライング。陰性。

排卵検査薬でも6日目から試してます。
少し濃くなりましたが、今朝はまた薄く…。


なんかまた期待できないーと落ち込んでます。
でもひとつだけまだ期待してることがあります。

高温期8日目に福さん式を試したんですが、子宮口の周りが分厚かったんです。
ドーナツとかリングって言われるやつかも…!と。
…次の日にはなくなりましたけど。


ドゥーテストは早かった。
ラッキーテストは反応が悪い。
と、自分を奮い立たせています。


にほんブログ村


にほんブログ村