43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期10日目 人工授精(AIH)5回目 陰性

結論から言うと、ドゥーテストでフライング。
陰性でした…。


今回は主人の結果が過去一番悪くて、凹みました。
それでも集めてもらっているので大丈夫だろうという感じでした。

なんで数値が落ちてるの?って何度も言ってしまって険悪な雰囲気になりました。
やっちゃったな。悪かったと思ってます…。


私の仕事の都合でベストな日よりも一日早くAIHをしました。
卵胞はちゃんと育ってるし、排卵させる注射を打ったのでタイミング合うと思うよと言われたんですが、排卵検査薬がなかなか陰性にならず。

排卵検査薬が陰性になったのはAIHから3日後でした。濃縮された精子は2日しかもたないとか…。絶望です。

病院で排卵確認したのは病院の休みと私の都合が重なってAIHから4日後になりました。
もちろん排卵済みです。
先生に排卵検査薬の話をしたところ、綺麗に排卵してる。注射も打ったし大丈夫でしょ。とのこと。

全く安心できません。
卵胞は2つあったので、どっちかは早く排卵したことを祈ってます。


そして今日のドゥーテスト。望み薄です。
私は体外受精に進みたいんですが、今日主人からお金もないしそろそろ諦めない?と言われてしまいました。

諦めきれないんです。
可愛い可愛い赤ちゃんをまた抱きたいです。
今回妊娠してて欲しい。
排卵が遅れたからまだ検査薬が反応しなかっただけ。お願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村