43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D4 化学流産しました

結局、化学流産してしまいました。

高温期15日目のドゥーテストは陰性になりました。

基礎体温もガクッと下がって昼頃にはリセットしました。

 

束の間の夢だったなー。

今なら3月生まれで2歳差だね、とか。

女の子な気がする!とか。

でも楽しかったです。

 

化学流産だったけど、初の人工授精で妊娠して嬉しかった。

次にも期待したい。

 

先生にもお礼を言ったけど、先生には「うーん、でも結果出さなきゃねー」と言われました。

次回のためにクロミッドをまた始めてます。

それから流産の原因を調べるために採血しました。

結果によっては流産を繰り返すかもしれないからクロミッドは無駄になるかもって。

 

次にも期待したい。

大事なことなので2回言いました。

 


にほんブログ村


にほんブログ村