43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期10日目 人工授精(AIH)3回目 陰性

ここに至るまで色々あったんですが、とりあえず現状を。

朝からクリアブルーでフライングしました。
陰性でした。
見事な細いグレーの蒸発線を見てガッカリです。


1回目は化学流産。
2回目は妊娠の影響でホルモン値が悪かった上に排卵後で間に合ってなかったと思う。

3回目は9/2。排卵前に人工授精。
初めて卵が3つもできてました。
今回はクロミッド2回飲み忘れたのに一番多いとは。

休診日じゃなかったら9/3がベストっぽかったのになーと自分的には思います。
また休診日。
この病院は好きですが、休みが多いのがネック…。


ちょっと愚痴です。

昨晩、私も面識がある主人の友人から陽性の検査薬の写真が主人に送られてきました。
自然妊娠だし、流産したこともないし、当たり前のように出産できるって浮かれてるんだろうなとモヤモヤ。

私がこの主人の友人を良く思っていないから余計かもしれませんけど…。
からの、自分の陰性だからめちゃめちゃ凹んでます。

主人は他人は他人、ウチはウチ。とか言ってるけど、採血も痛い注射もまめに通院するのも私だし!
2人目は絶対欲しいけど、今は凹みます。


にほんブログ村


にほんブログ村