43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D15 病院探しとタイミング

記事を書かな過ぎて報告がたまっています。

 

誕生日を迎えて41歳になりました。

タイトルも変更しました。(切ない)

 

病院に予約をしました!

自宅より少し距離があって電車で通院します。

子連れも不可です。

予約日は/2/9です。…なかなか先ですよね!

この日までに妊娠したらいいのにと思っています。

 

排卵検査薬が残り1本でまた購入したのですが到着が予定より遅れています。まだ川崎で通関中だそうな…。

とりあえずそろそろかなーと昨日使ってみたら強陽性!

あわてて昨夜タイミングを取りました。

今日が調べられないので排卵したのかわかりません。

体温も測れず…。

 

今日のタイミングはどうしようかと悩み中です。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村