43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D19 排卵検査薬陽性からのタイミング

排卵検査薬のおかげで今期も無事にタイミングが取れました。

忙しすぎて全く記事が書けませんでした。
既に高温期のソワソワ期に入っています。

まぁ、忙しくてソワソワしている時間もないですが。
いつもフライングのことばかり考えているので
これくらいでいいんでしょうね。


排卵検査薬の画像をはります。


f:id:s-yuyu:20171030214132j:plain


アメリカ製のラッキーテストです。
右が終了線で左が判定線。


画像の日付は見辛いと思いますが、10/28の8:30が陽性なのかな?と思います。

10/29の6:30には薄くなっているので排卵済みだと思います。

10/28の18:00までは陽性でしたし、夜にタイミングを取っているので
タイミングはバッチリの…はず!
18:00のあとにすぐ排卵してたら…切ないなぁ。お願い、間に合って。


10/26にもタイミングを取っているのですが、今期は周期が長めだったみたいです。
排卵検査薬を信じきれなくて、薄いけど排卵するかも!ってタイミング取りました。
ちゃんと後から濃くなりました。信じなくてごめんなさい。

精子も新しい方がいいっていうから結果オーライですけどね。
と言うか、子作り以外に仲良くしてもいいんですが。
どうにもその時だけになってしまいます…。


11/10か11/11には生理になるかなという予想。
11/7にはフライングしたいー!と思っています。

睡眠不足過ぎて基礎体温も測れていませんし、寝ないと着床もしませんよねー。
妊娠したい。




にほんブログ村


にほんブログ村