43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期7日目 ソワソワしてきた

D24です。
忙しかったので忘れ気味でしたが、7日目ともなるとソワソワします。

早く妊娠検査薬を使いたい…!
8日目に出たって話もあるからしたくてしょうがないです。

ちなみに基礎体温は全く測れていません。
ここのところ寝るのが2時、3時で。5時半に主人が起きるから時間が短くて。
二度寝はしますけどね。

明日はフライングしません。
明後日はすると思います。

でも着床したって痛みだとか、出血だとか何もなしです。
一人目のときもあったかわかんないですけど(笑)

排卵検査薬を買ったサイトに「3周期で出来る人が多いから、3周期分のセットです」ってあったんですけど、今期3周期目です。
出来てればいいなー。



にほんブログ村


にほんブログ村