43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期5日目 タイミングは取れました

D21です。

日記ってなんだろ…なくらい更新ができていません。

 

11/23に排卵検査薬が陽性になったのでタイミングを取りました。

今期はこの日のみです。

女の子が欲しいから産み分けで1回だけ…ではなく、もう気力がなくてできませんでした。

 

実は行為が痛くて痛くて。

授乳中は痛いとか聞いてましたけど、もともと痛いんです。

出産後は余計に痛い!

下から産めば痛くなくなるかと思ってましたが(迷信?)、帝王切開でしたし…。

 

こういう話ってどこまで書いていいんでしょうね。

とりあえず高温期も5日目なので9日目くらいにはフライングをしようかと思ってます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村