43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D2 低温期なので私の妊活について

こんにちは。

高温期10日目から急にブログを初めてフライングについて書きました。

誰かに聞いて欲しくて吐き出したくて。

リセットしたので自己紹介と現在の妊活についてお話したいと思います。

家族は私(40歳)と主人(45歳)と息子(1歳半)です。

あと猫(8歳)が一匹。 現在は休職中で、家で子どもを育て主婦やってます。

36歳で結婚。すぐに自然妊娠するも胎嚢確認後に流産。 その後半年できなかったため、産婦人科に通院。

高齢だったので流産しても自然妊娠できる!と前向きでした。

息子は漢方をもらいながら自己流のタイミング法で自然妊娠。帝王切開で出産しました。

出産後、今年2月に生理再開。 子作り開始しましたが、周期がバラバラなのと、私があまり行為が好きではないため出来ず。

前々期から排卵検査薬を使い始めました。

詳しくは明日また書きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村