43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

高温期12日目 リセット

おはようございます。

基礎体温は36.56℃。
今までの経験から今日リセットだなと思ってトイレに向かうとやはり…でした。

基礎体温と言っても2時、3時に寝たり、夜中や早朝に子供に起こされたりと全く正しくないですが。
それでも一応の目安にはなってます。

排卵検査薬で10/1におそらく排卵
そして、本日10/13にリセット。

高温期が短い。
11日あればいいらしいですが、黄体機能不全なんじゃとか不安になりますね。

明日からは自己紹介(?)と、どのような妊活をしているか、今期はどう進めたかを書きたいと思います。

…あー、ショック。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村