43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D13 採卵日決定

卵胞は順調に育って左右2個ずつで変更なし。
1個が急激に大きくなると他がしぼむと言われていたので急激な変化なくてとりあえず良かった。

採卵日決定…!
6/25の朝です。ここまでやっと来た。


でもこの日は採血が痛くて何かがプツンと切れた気がしました。
痛い…。採血痛い、注射痛い、内診痛い、自己注射痛い、きっと採卵も痛い、移植も痛い…。

皆すごくがんばってる。皆すごい。
痛いのとか大変なのとか辛いのとか覚悟はしてたけど、なんでここまでやらないとダメなんだろう。
これで終わりにしたい。


採卵日が6/25になったので自己注射追加。
病院でも採血のあとに通常タイプの注射を2本打ってもらいました。
家でやれば注射の手技料かからないよ?って言われたけど、家ではなるべくやりたくないから病院で。

後から確認したら手技料は216円でした。
自分でやらなくて良かった…。216円なら払った方が絶対にいい。


いい卵が取れますように。
あぁ、辛い…。


にほんブログ村


にほんブログ村