43歳 2人目妊活中

3歳の息子がいます。自分は43歳、主人は48歳の高齢夫婦。どうしても2人目が欲しくて妊活中です。

D6 卵胞確認

卵巣機能をあげようとピルを飲みましたが、効果があまり出なかったので、今回は貼り薬です。

ピルで体調を整えたからかもしれませんが、今回は悪いながらもそこそこの数値でした。
数値が悪すぎたら採卵を見送る予定でしたが、初めてスムーズに採卵すると言われました!

自己注射はやはり出来ないので、今回もクロミッドです。
人工授精の時はクロミッドで1~3個しか増えなくてほとんど1、2個だったんですが、なんと今回は左右に2、3個あると言われました。

えー、まさか6個とか取れちゃうかもー?
…と、これまでを考えるとそれは楽観的すぎるけど。
でも嬉しいです。クロミッドで過去一多いです。

がんばれ、私の体!!
次は6/19に卵胞確認。週末には採卵です。
うわー、ドキドキする。
AMHを測ってもらえてなかったことでの不満も今回で帳消しの気分です。(単純


にほんブログ村


にほんブログ村